2014/05/21

SB Shop Palette DT work vol.1 Prima Seahorse collection

こんにちは。
すっかり初夏のようなお天気。
ちょっと暑いけれど、いい季節です。

今月のSB Shop PaletteさんのDT.workです。
まず、Prima Seashore collectionです。

名前の通り、海にピッタリなコレクション。
ちょうどGWに海岸へ遊びに行ったのでそのときのお写真を使いました。


波をみている二人です。

まずコレクションはこちら

Prima Seashore
とっても色合いがきれいなコレクションです。
Primaらしいというか。。
こういう色合い、好きなんです。

このペーパーをもとにして、Primaから発売されたColor Sprayも使用しました。
こんなに入荷しています。→こちら

そして今回、ちえちゃんに「これ、使ってみて」と送っていただいたのが



このembossing paste
これ、すごく面白い!





ペーパーにpasteしてヒーターであたためると、プクプクプクと膨らんでくるんです。
私は、上からStampendousのエンボスパウダーをかけました(この色は後日入荷します)
このpaste、色々使えそう♡




弟君が探していた貝殻。
ShellのResinsは海のLayoutにぴったり!
あちこちに使っています。
弟君にも見つかるかな?
探してみてね!




タイトルはこちら
Wood調があたたかい感じですね。
Wood調なのでわりとしっかりしています。



ここにもResin♡
このCollectionのボタンもかわいい♪





今回、Primaから各色でたWire。
待ってました~って感じです。
こういうのがほしかった!
ワイヤーなので、自由に形がつくれるし、太さもちょうどいいです。
くるくるっとまいて、ハートを添えました。


1巻も使わない~っという方のために、
Paletteでは小分けや、3ヤードセットも販売してますよ。

そして、美しいFlowerたち。
Seashore collectionのものをベースにして、


少し前のCollectionのFlowerも使っています。
こういうお気に入りのFlowerはついつい何度もつかってしましますね。
ちえちゃんは、リピートして何度も入荷してくれるので、嬉しいです!

夏になったらまた海に行っていっぱい遊びたいな!

今回使用したアイテムです



このほかにもいろいろ作っています。
また見に来てくださいね。

SB Shop Paletteでは今夜22:00~
新商品、再入荷商品を販売します。
primaのものも再入荷しているみたいです!
売り切れだったSprayも!

是非見に行ってくださいね。

いつもありがとうございます。

Maiko

1 件のコメント:

  1. Beautiful layout!! Gorgeous flowers, love all the details. Great job!!!

    返信削除