2015/02/23

作品UP!(ためすぎ)

こんにちは!
お元気ですか?
ずいぶんBlogを放置していました・・・
作品はぼちぼち作っています。
Facebookには載せているのですが、Blogにも載せなきゃだめですね。。
反省。

いつから。。って8月!?

一応記録ということで。。。
8月から今までに作ったもの、載せます。

まず2crafty DT work

2014.Sep






詳細はこちら

2014.Oct




詳細はこちら

0214.Nov






詳細はこちら


2014.Dec



このドールハウスはクリスマス過ぎた今でも片付けられないぐらいお気に入りです。。。



詳細はこちら

2015.Feb







詳細はこちら


一気に載せすぎですね。
これからはまじめに頑張ります・・

まだMCSなど、載せていないので、次はそれを載せますね。
最後まで作品だけだけど見てくださってありがとうございました。



4 件のコメント:

  1. What a beautiful collection of projects! Love them all especially the wreath.

    返信削除
  2. Your layouts are breathtaking! I love the fantastic layouts you design with the MCS kits!

    返信削除