2015/05/12

SB shop Palette DT work vol.1

こんにちは。

ゴールデンウィークも終わり、
そろそろ楽しかった思い出に写真で作品を作りたくなる~
そんな頃かしら?


今日はお久しぶりにSB shop PaletteのDT workです。
(ちえちゃん、お久しぶりになってごめんね!)

私もゴールデンウィークに公園で遊んだ写真で作ってみました。

今日はまず1つご紹介します。

Prima Bella Rouge collectionから。



台紙にしたペーパーは
(画像をクリックすると、お店のページにとびます♪)











この2種類です。
自然な雰囲気を出すために、トリマーではなく、手でペーパーを切りました。
縁はインクで着色し、

水色のペーパーには



このステンシルと、Prima heavy gessoを使いました。

一番上のペーパーには、





この2色のsprayと



Mica powderを水で溶いて筆で塗り、



スタンプはインクで着色しました。



このチップボードはアクリル絵の具を塗った後に↑のMica Powderで
着色しています。


ちらりとのぞかせるのはダイを使ったレースペーパー
Primaのものです。




crystals


レースは

これを、カットしました。
ふわふわ感がかわいい。




たくさんのFlowerたち♡



このハートもかわいいです♡


使用したFlowerは







ちょっと渋めかな?と思うペーパーも
白いFlowerを多めに、それに差色にペーパーと同系色の
Flowerを使うと、うまくまとまりますよ!

Paletteさんでは、再入荷したPrimaのペーパーフラワーも残り少なくなっていますが、
まだ残っているものもあるので、みなさんもPrimaで作品を作ってみた下さいね。

それでは今日はこの辺で。
いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿