2015/10/27

まちゅ。さんの講習に行ってきました♡

こんにちは。
寒くもなく、暑くもなく。。いい季節ですね!

10月23日、メモリープレイスで行われた、まちゅ。さんこと宮本明香ちゃんの
講習に行ってきました。

講習を受けさせていただくのは実に5年ぶり!
その間、あすかちゃんには、ホビーショーに来ているときに会いに行ったり。。
というのはあったけれど、久々の講習でした。

あすかちゃんは、やっぱり美しい~~。
優しいし、教え方も丁寧だし、おもしろいし~!さすが!

10時半から4時半までの間、集中して作ってきました。
おしゃべりもしたいけれど、手を動かすのに必死でした~。

アクリル絵の具で作る☆4プロジェクト講座
~色を楽しむ・色に親しむ~
という講座の

ステップ1【溶け込ましテクニック】
というもので、アクリル絵の具で写真の周りも写真の色と溶け込ませ、
全体を絵画のようにしていきます。



これが途中の様子。
どこまでが写真かお分かりになります。。よね。

アクリル絵の具で、こんな風に!
「あ~でもない、こ~でもない」とぶつぶつ言いながら塗る私に、
「まいちゃん!道路に青まぜてみて~」と素晴らしいアドバイス!
そして、最後も補修していただき~~見事なものが。
圧巻!でした。

すごい。。

そして、お家で完成したものがこちら。


この透明感、ほんわり感。。もう、すべてがお気に入り~!
たまらない~!








風船とかもかわいすぎる。
細かい作業をたくさん重ねてこうなっています。
あすかワールド全開~!

1日になんどもながめてにやけてます。
あすかちゃん、ありがとう!!


ご一緒させていただいた、みなさま、ありがとうございました!!
(絶対座っちゃいけない、あすかちゃんの隣で写真をとってしまった。。。)






あすかちゃん、アシスタントのふーちゃんと。(お二人とも、お顔小さすぎ)
ふーちゃん、写真もありがとうございました!!

また絶対参加したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿