2016/03/25

Blue Fern Studios February Projects

おはようございます。
Blue Fern Studios Blogでの私の投稿日は
毎月28日なのですが、先月分の作品をまだこちらでご紹介していませんでした!

2月のDT workです。

"Precious"

Blue Fern Studios used:
papers:

Frolic -Adom
Frolic - Secretary
Frolic - Allegro
Frolic - Calling cards
Frolic - Petits moments
Frolic - Amoroso
Frolic - Veranda

Chipboard:
Heart Borders
Frilly Hearts
Winter Page Dangles
Precious

Embossing Powder:
Cotton Candy
Pearl
Buttercup


Frilly Heartsはお気に入り。
大きいので、写真の下に配置してチラ見せ。 


BFSで好きなのは、ペーパーにカットアウトする場所がたくさんあるところです。
それをフラワーと組み合わせたり、レイアウトのあちこちに使うのが好きです。


ここも、ペーパーとかカットアウトしたお花とか、レースペーパーとかで
いくつもの層になっています。
その上の"Winter Page Dangles"もお気に入り。
着色するのが大変だけど、うまく色合いが決まると、欠かせないアイテムです。


カットアウトしたものをカットアウトしたものにのせたり。。
こういう作業ができるメーカーが少なくなってきたので、BFSもこのまま
こういう感じでずっと新商品をだしていってほしいなって思います。


写真の上の○ワイヤーは、レースペーパーとともに
私のレイアウトに欠かせなくなってきています。
ないと落ち着かなくて。。。なぜ?

続いて2つ目です。

"Love"

Blue Fern Studios used:
papers:
Serendipity - Fascination
Serendipity - Calling Cards
Serendipity - Glee
Serendipity - Inspiration
Serendipity -Anticipation

Chipboards:
Shabby Flakes
Floral Lattice Bits
Happy, Heart, Love

Embossing Powder:
Sea Mist
Icicle

雪の日のレイアウト。
水色とベージュ、白を基本色に作りました。
基本色はだいたい3~4色でまとめると、レイアウトがごちゃごちゃしないです。


Pearlのエンボスパウダーをのせています。


"Floral Lattice Bits"は、チップボードをペーパーの上にのせてから、
エンボスパウダーをかけています。


小鳥さんも使うの好きです。




タイトルチップボードにもグロッシーアクセントをのせてぷっくりと。



「寒いよ~」っていう表情。
やっぱりワイヤーでかこみます。(笑)

最後はちょっとシックに

"Key to my Heart"

Blue Fern Studios used:
papers:
Serendipity - Imagination
Serendipity -Contemplation
Serendipity -Anticipation
Serendipity - Calling Cards
Serendipity - Chronicle


Chipboards:
Tresured Floral
Bits of Honey
Key To My Heart

Stamp :
 Texture 1

Embossing Powder:
Oatmeal
Ginger



サークルは"Tresured Floral"です。
エンボスパウダーを使いました。


こちらもエンボスパウダーです。
ペーパーにのせてからエンボスしました。


写真の左右に置きました。



ペーパー、チップボード、フラワーなどを混ぜ込んで作るのが好きです。
スタンプも使用しました。

2月の作品は以上です。

あと一つ。。1月のスケッチで作った作品です。



 簡単にclose upのみ~






一気にUPしました。
これからはもっとまめに。。。。頑張ります。

28日にまた作品をUPしました。
先にこちらにでます。
また見てくださいね。

いつもありがとうございます。

1 件のコメント:

  1. I love your style...love the beautiful layers and embellies clusters. The canvas layout is incredible...I love everything about it. You are an incredibly talented scrapper...

    返信削除